masa052212

ローヤルゼリーサプリの4つのPoint!!

【目次】

1.同一条件でのデセン酸配合率をチェック!
2.ローヤルゼリーの乾燥方法をチェック!
3.その他の配合成分をチェック!
4.コストパフォーマンスをチェック!
5.購入方法
6.口コミ


1.同一条件でのデセン酸配合率をチェック!

ローヤルゼリーにしか含まれない特有成分「デセン酸」。
女性ホルモンに似た働きをする栄養素です。
更年期にさしかかり悩んでいる女性がローヤルゼリー選ぶ上で、デセン酸がどのくらい入っているのか?ということは最も重要視するポイントかもしれません。
ローヤルゼリーの広告を見てみると、「デセン酸配合率◯%」という表記を見かけます。
当然、この%表記が高いほうが、より多くデセン酸が入っているということになるのですが…。
ここで注意して欲しいのは「同一条件で比較した時にどうか?」ということ。

ローヤルゼリーサプリに配合されているローヤルゼリーは、様々な方法で乾燥され、粉末化したものが入っています。粉末化するということは当然、水分がなくなります。
つまり、水分を含んだ生ローヤルゼリーと、粉末化した状態でのローヤルゼリーで見た時のデセン酸配合率は、当然違ってくるのです。
「わあ~!いっぱいデセン酸が入ってる!」と思って買ってみたら、実際は他社より少なかった…なんてことの無いよう、ぜひ同一条件で比較するようにしましょう。
デセン酸同様、ローヤルゼリーそのものの配合量も同一条件で見るようにして下さ


2.ローヤルゼリーの乾燥方法をチェック!

その1で記載したように、ローヤルゼリーの乾燥方法には様々なものがあります。
ローヤルゼリーには40種類以上の豊富な栄養素が含まれています。
ここで注目して欲しいのは「熱に弱い栄養素がある」ということです。
特有成分の「デセン酸」は比較的、熱に強い性質を持っていますが、その他のビタミン、ミネラルといった栄養素は熱に弱いものが多いので、粉末化する際に熱を加えてしまうと、せっかくの栄養素が壊れてしまいます。
最近では熱を加えずに水分のみを飛ばす方法が主流になってきてはいますが、購入の際には、どんな方法でローヤルゼリーを乾燥しているのか?注目するようにしましょう。


3.その他の配合成分をチェック!


ローヤルゼリーは、その特性から更年期を迎えた女性に人気です。女性ホルモンに似た働きをすると言われているデセン酸ほか、豊富な栄養素が魅力のポイント。
ただ、せっかくサプリメントで摂るのであれば、その他の成分も摂りたいですよね。
女性の更年期をしっかりと意識した成分が配合されているか?も注目するようにしましょう。
例えば、大豆イソフラボン、フランス海岸松樹皮エキス(ピクノジェノール)、高麗人参、コエンザイムQ10などが更年期向けの成分と言えます。

20200723105510d33.png


4.コストパフォーマンスをチェック!


ローヤルゼリーは、自然界の貴重な栄養素。その為、お値段も決して安くはありません。
毎日、飲み続けることでそのパワーを実感できるでしょう。
ですので、なるべく続けやすいお値段かどうか?は注目して下さい。最近では通販で主流になってきた定期コース。
しかし、「◯回以上はお約束」となっている商品も多いです。実際に続けるかどうか?を1ヶ月目で判断できるほうが良いですよね。
定期コースでもお約束回数がないサプリもありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

5.購入方法





6.口コミ

●10年くらい液体のプロポリスを飲んでいるのですが、女性バランスのイライラと、毎日5キロウォーキングを始めて、どうにかしたいと飲み始めました。最初は変な味で、ウワーって思ったんですけど、一瓶飲みました。慣れてきました!毎日5キロ歩いてますが、歩いたあと出来なかった家事も今はできるようになりました。イライラもしないです!自分にはあってるなと思っています。

●初めて、付属のスプーン1杯でしたがヨーグルトに混ぜて食べたら、朝の目覚めのが違うような気がして以来、リピートしています。栄養ドリンク剤だと即効性のあるものは、反動で不調を感じることもありますが、ローヤルゼリーは力強さが穏やかに継続するような感じです!これは凄いです!

●だるいなど不調が続いていた時に飲み始め2年ほどたちます。仕事後に買い物に行こうと思うようになり、多少の無理もきくようになった気がします。価格も他よりも安いので続けやすいです。継続が大事かなぁ・・と。

●飲み始めたのはこの数年。でも、本当に良いです。私が必要としているのは不調の時&ひき始め。いがいがし始めたら、夜に舐めて寝ます。冬には手放せなくなってしまいました

●オブラートに包んで飲んでいます。二枚重ねにするといいですよ。飲み始めてまだ2週間ほどですが、寝覚めがよくなったような気がする&嬉しい変化があった気がします。飲み続けたいです。

⇩⇩★ここで最新情報紹介中★⇩⇩






健康と医療ランキング


美容・ビューティーランキング


人気ブログランキング

https://hkmasa.muragon.com/

http://hisamasa2020.livedoor.blog/

スポンサーサイト



masa052212
Posted bymasa052212

Comments 0

There are no comments yet.